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昨日(今もうすでに18日です。)
会社で、同じチームの先輩から、足を引っ張られた。(正しい文法?)
実は先々週ぐらい、やっと本社に出向することになって、会社の仲間みんなからも期待されてるんだが、心の中に不安心感があって、もっと自分の能力をもっと育てないとだめ、という気もある。

話し戻して、
先週帰ってから、すぐ出張した時、打ち合わせた内容を一部纏めて、その先輩に説明しました。
だが、今日その女先輩が提出した見積金額が間違って、お客からクレームがあったようです。彼女が上の人(GM)に私の伝えが不十分なので、ミスが私の責任だといった。
確かに私と彼女のコミュニケーションをうまくとってないけど、
見積計算について、ちゃんと打ち合わせの計算式をお客さんの承認を得て、メール証明などの資料も彼女に渡しました。

彼女の見積提出した前、私には相談なしで、間違ったのが僕の責任?

もちろん、GMがいったように、コミュニケーションが旨くできなくなって、これからの利益損が2百万元近いことについて、大変なこともわかってますが、
彼女がよく自分のミスを他人に転嫁することは納得できません。

このようのことは何回もあったですが、その原因で何回も会社を辞める気分になります。

会社ってとのことか?


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